· 

幹部合宿を行いました

4月15・16日に奈良県の吉野宮滝野外学校で幹部合宿を行いました。

 

今回の幹部合宿では今年度より新幹部となったメンバーが参加しました。この2日間で言語化する場面がたくさんあったり、HRTプログラムで頭と身体を使ったりと幹部の絆を深める時間が多かったです。

その中でも、1日目の夜に行ったキャンプファイヤーでは一人ひとりが語り合う場面があり、とても充実した夜を過ごすことができました。最終日には一人ひとりが全員に褒め合う時間があり、照れ臭くとも言い難いことも言うことができ本音を語ることが出来ました。

 

様々なプログラムを通して幹部としてより一層団結力が増したと同時に、現状のままではいけないという気付きもありました。

 

これから多くの活動をしていく中で情報共有をしていき、まずは幹部が各々の活動を協力・応援していきたいと思います。

幹部として始まったばかりですがこれから幹部全員で成長していきたいと思います。

 

【担当】HP部 大坪聖