· 

忘年会を行いました

兵庫県立大学環境人間学部キャンパスの食堂にて、竹内先生とソーシャルメディア研究会の現役生約40名で忘年会を行いました。

 

お寿司やおでん、唐揚げなど美味しいご飯を食べながら1回生から4回生まで学年を超えた交流を楽しみました。

2回生企画では、ビンゴ大会を行いました。

ゲーム中のボーナスタイムでは、同大学の理学部の学生が総出演するクイズ動画があり、景品獲得を目指して全員がビンゴに本気になって盛り上がりました。

ソーシャルメンバーの笑顔をたくさん見ることができました。

 

2023年、当会では授業、サミット、オフラインキャンプをはじめとする沢山の幅広い活動をおこなってきました。

沢山の人に支えられて活動できたこと、今年も笑顔で1年を終えられることに感謝し、2024年からも当会一同楽しく全力で活動していきます!

 

関係者の皆様、1年間ありがとうございました。

良いお年をお過ごしください。

 

【担当】HP部 永峰茉依