· 

1月の定例会を行いました

みなさま

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、学生一同心より御礼申し上げます。

本年も、更なる活動の活発化に努め、また新たな試みにも挑戦して参りますので、

より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

みなさまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 


 1月は1週目お休みだったため、1月11日に定例会を行いました。

先日は各地域で成人式が開催され、華やかな振り袖や締まったスーツを身にまとい成人を迎えました。

来年度、幹部になる学生の活躍に今後も期待です。

 

年始の活動にも関わらず、約30名が参加しました。

久しぶりの交流となり、年末年始の話で盛り上がりました。

今年も頑張っていきたいと思います。

 

【当会の1月の予定】

〈出張授業〉

神戸市 7コマ

尼崎市 3コマ

 

 

 

【HP部】 中村陸人